収録 | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

YouTubeで配信している

「読モ ど真ん中・・・・なぁ~にがっ」
の収録をしてきましたぁ[みんな:01]

ちばゆかと一緒だったよ[みんな:02][みんな:03]

今回、ジョーディンテイラーさんが
来れなくなってしまいまったそうですしょぼん

が、イケメンタロット占い師さんがゲストでいらっしゃり
占ってもらったよ(*^^*)

詳しくはまたUPしますね[みんな:04]

話は変わってしまうんですが
大塚愛ちゃんが好きで、
最近また改めて聞いてるんだー[みんな:05]

素直でかわいい歌詞が好き[みんな:06]
透きとおるような、キレイなバラードも好き[みんな:07]

LOVE LETTER というアルバムを
聴いてるよニコニコ


自然がいっぱいで時間がゆっくり流れてるように感じる場所に
1週間くらいいたいっ!
無で過ごしたい[みんな:08]

わたし、よくヨガに行ってるんだけど
最後のシャバアーサナの時ですら
ボーッとできずになにか考えちゃう[みんな:09]

無って難しいよね。

photo:01




山口の海[みんな:10]
と弟 笑


iPhoneからの投稿