写真 | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

リーフレット撮影つづきです[みんな:01]

photo:06




ぼかぽか陽気[みんな:02]

photo:07



マカロンカラーベガコーデ[みんな:03]

photo:08



photo:05



最後はトレンチコート×赤リップでかっこよく口紅[みんな:04]

photo:04



サマンサプレスさん、
ライターさん
カメラマンさん
スタイリストさん
ヘアメイクさん

とても素晴らしい方々が
この撮影に携わってくださったので
絶対かわいいリーフレットに仕上がるはず[みんな:05]

早く見たいな~[みんな:06][みんな:07]

実は第一回目のリーフレットは
わたしたちだけで構成など
試行錯誤して作ったんですひらめき電球

そのことがあったからこそ
昨日の撮影では、
プロの方たちの素晴らしさを再認識しました!
だって撮影してる時からすでに
「絶対このリーフレットかわいいものになる[みんな:08]
ってまだ出来上がってもないのに確信しちゃったもん[みんな:09]

わたしたちが提案したものが
こうして実現すること、
さらにそのためにいろんな方が
一緒に作り上げてくれてる

そう思うと本当に嬉しい![みんな:10]

そしてありがたいことだなと思います[みんな:11]

さらになんとなんと!

スタイリストをしてくれたのは
大学生の時にViViの読モで一緒だった
小山田さおちゃんだったの[みんな:12][みんな:13]

photo:09



cancamなどでスタイリストをしてて
たまにサマンサの会社で見かけたりもしてたんだけど、
こうして一緒に仕事ができて嬉しかったな[みんな:14]
めっちゃかっこよかったよ(*^_^*)






iPhoneからの投稿