レセプションパーティー | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

ラスベガスのレセプションは
綾香と一緒に行ったよーん♪

photo:01



とってもおいしかったお料理ドキドキ

photo:04



photo:02



photo:03




EBIKENさんのパフォーマンス

photo:05




この写真、私的ベストショットキラキラ

HIKAKINさんのボイスパーカッション

photo:06



ついつい「すごい!ビックリマーク」と口に出してしまうほど
圧倒されました!
本当に素晴らしいパフォーマンスでした(*^^*)

会場では、

photo:07



鈴木しおりんや

photo:08



片桐優紀ちゃんや

photo:09



由紀子ちゃん、良子ちゃん、
などなど

たくさんのお友達に会えました( ´ ▽ ` )ノ

わたしもラスベガスに行きたいなドキドキ









iPhoneからの投稿