フルオーレ | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba


最近食べすぎる日が多くて、
胃にも負担がかかるし
食生活改善しなきゃドンッ

ってことで友達からオススメされた
フルオーレを朝ご飯の代わりに食べてますナイフとフォーク

14日間でマイナス4kg痩せた人もいるんだって
ビックリマーク
すごいよねドキドキ
それ聞いてそっこう注文しちゃったにひひ

photo:01



味はピーチとマンゴーの2種類

photo:02



まず、中身をお皿にいれてから牛乳を入れて混ぜるだけ星

photo:04



混ぜてるとだんだんトロトロしてきてちょっと楽しい♪笑

できあがり~キラキラ

photo:03



このツブツブはナタデココなの!
ヨーグルトみたいな味でとっってもおいしいよドキドキ
しかも量が多いから普通にお腹いっぱいになれるアップ

コラーゲンや食物繊維も入ってるからお肌に良さそうだし
ダイエットだけじゃなく、美容の面でも効果あったらいいなドキドキ

食後に甘いもの食べたくなっちゃったときはフルオーレにしようと思います(*^_^*)

タイに言ってる間はフルオーレ食べれないから帰ってきたらまた朝食置き換えるよーチョキ


iPhoneからの投稿