ホームエステ | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba


エステサロンのパルティールへ行ってきましたーキラキラ

photo:01



photo:03



パルティールは自宅でできるホームケアのマシンなどを販売しているサロンなんです

まずはカウンセリングをして、

詳しく説明をしてもらい
体験にドキドキ

photo:02



遠赤外線マットに包まれながら
スーパーウェーブ2020という機械で
リンパを流したり、筋肉を鍛えていくよキラキラ

photo:05



photo:06



スーパーウェーブには、
目的別に4つのモードがあり
私は肩こりがヒドイので
肩はリンパを流す緩やかなモードを当て、それからお腹にはエクササイズモードをひらめき電球

片側ずつしてもらったんですが、
終わったあとには肩のコリがだいぶ良くなりとっても軽くなりました!
全然違うのショック!

photo:07



三ヶ月ほぼ毎日使用して
こんなに変わったんだってー!!
自宅でエステができるってすごいよねアップ

早く効果がでるといいな~♪





iPhoneからの投稿