アクアリー(占い) | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

先日、「占いのお部屋AQUARY(アクアリー)」に行ってきましたキラキラ
photo:01



JR原宿駅表参道口銀だこの地下1階にあるよ星

中はこんな感じで カーテンで仕切られてるのひらめき電球

photo:02




photo:03


わたしはmiiko先生に占っていただきましたドキドキ

正直占いってそこまで信じてなかったんだけど、本当にいろいろ当てられてビックリショック!

しかもMIIKO先生、
初めてお会いしたのに不思議と自分のことが何でも話せて(私普段あんまり自分のこと人に話さない)、いろいろな相談ができた!

親身になってくれて雰囲気の優しい方ですキラキラ

仕事のこと、今の気持ち、将来のこと、などなんでも占ってもらえるよドキドキ
家族のこともねキラキラ


何回も言っちゃうけど、
本当に当たり過ぎてビックリしたの!!

だからみんな是非1回行ってみてほしい!


悩みがある方も、どうしたら良いか迷っている方も、恋愛について聞きたい方も星


コースも色々あるから見てみてねーニコニコ

miikoさん、ありがとうございました(*^_^*)


◇アクアリー原宿店◇
営業時間:11:00~21:00
所在地:東京都渋谷区神宮前1-14-24第5寿和ビルB1F
電話番号:03-6434-0306




iPhoneからの投稿