天然コスメアワード 2011 | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba



この前参加した【天然コスメアワード2011】ドキドキ


そこで紹介していたのがこのリペアファンデーション指輪


photo:01



石油由来の合成成分を配合していない、100%天然由来だから、ファンデーションを落とさずに寝ちゃっても大丈夫なくらい肌に優しいんだって( ´ ▽ ` )!!



小森純さん、道端アンジェリカさん、おぐねーさんが受賞され、リペアファンデーションの魅力や美容について教えてくれましたキラキラ

photo:02




石油系の成分が入っているファンデーションはシミの原因になってしまうそう。。基礎化粧品だけでなく、ファンデーションも毎日つけるものだからお肌に負担の少ないものをつけたいですよねひらめき電球
今は若いから荒れないかもしれないけど、このツケが数年後に現れる、とおっしゃっていましたショック!
自分の肌は交換なんてきかないし大切にしないと(>_<)ドキドキ

photo:03



photo:04



実際に商品をお試してみたら…
少量でよく伸びるしカバー力も抜群だったよ!

通常の美容液にも入っていないほどの高成分が含まれているので、美容効果が高いみたいドキドキ嬉しいドキドキ


PCはこちら

モバイルはこちら