テイラーモムセンさん来日イベント | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba


先週の土曜日、
新しくサマンサのミューズになった
テイラーモムセンさんの来日イベントが行われましたニコニコ


そこで、わたしたちレップは
道端ジェシカさんチームとテイラーチームに分かれてファッションショーに出させていただきましたドキドキ



2人とも美しいラブラブ!

photo:01




ジェシカチームリボン

photo:02



レトロなイメージ


テイラーチームリボン

photo:03



ロックなイメージ


ジェシカさんとテイラーさんがそれぞれコーディネートしてくださいましたくつ


最後に写真を…ドキドキ

亜梨沙と一帆

photo:05




美里ちゃん

photo:08





まゆゆ

photo:04




亜梨沙

photo:06




一帆

photo:07





でしたニコニコ