長寿堂 | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

マッサージにいってきたニコニコ
長寿堂は、周りの友達で通ってる子が多くて、行ってみたかったんだひらめき電球

お部屋は薄暗くて、そこもまた癒されるキラキラ

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba-未設定




わたしは小顔30分&ボディ30分のコースでお願いしたよドキドキ

小顔のマッサージはクリームをつけてリンパを流していくんだけど、ところどころ痛みを感じる箇所があって効いてるーアップって感じ!
スッキリ

ボディは肩~背中が凝ってるらしいので上半身を中心にやってもらったよキラキラ
めっちゃ気持ち良くて、終わったあとは身体がだいぶ楽になったよ
次は60分ボディにしよっかな!
ほんと気持ちよかったー!!

着替えも用意されてるよ

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba-未設定




初回は
小顔矯正50分 4900円
整体60分 4900円 だよドキドキ