5年目の春 ・・・・ さくら さくら!! | 男性セラピスト ロバートのプライベートサロン 奮闘記

妻が亡くなって5年目を迎えましたビックリマーク


本当に時間が過ぎるのが早く感じます。


いつものように〝さくら〟が咲くのを楽しみに


話していたあの時から4年が経ったんですから・・・




この4年間ではいろんなことがありましたが


あなたへしてあげられなかった何かを求めて


 めぐみ〟をオープンしました。



お疲れの方々が〝恵 めぐみ〟を訪れて


笑顔になって帰ってもらうと


本当に幸せを感じますラブラブ




まだまだダメなところもありますが


来て頂いた一人一人を癒してあげたい


そんな気持ちを忘れないで


一歩づつですが頑張りたい想いのロバートですニコニコ



日々の出来事に・・・

出会えた方々に・・・  感 謝  です音譜   ありがとうビックリマーク