昨日長音記号2
福岡マリノアシティに行ってきましたニコニコカバン

初めて行ったけど、

すごい人混みガーン

洋服は普段から安くて良いものドキドキをサンリブとかサンキとかで買ってるから長音記号2あまり大した感じはしなかったけどべーっだ!

ブランド品とかはかなり安く感じましたドキドキ



そこで買ったのが水着ニコニコ


私はPinky&Dianneが大好きでにひひ
バックもネックレスもポーチもハンカチもほとんどPinky&Dianneドキドキ


本当は靴がほしいんだけどショック!高くて買えないしょぼん


でも水着は安かったラブラブ!ドキドキ


上下セットの1万6千位のが8千円くらいになってて長音記号2更にB級品は3千円値引きニコニコキラキラ


だから5000円以内で買えましたにひひグッド!ドキドキ


何でB級品かと言うと少し汚れてたんですショック!
でも目立たないんですべーっだ!


これなら家で洗えば良いやニコニコって思ってニコニコキラキラ


着てみたら胸も大きく見えるし(笑)
良い買い物が出来ましたラブラブ!ドキドキ



更に痩せなきゃねべーっだ!あせる

脚がヤバいショック!雷

体重は49㌔台になったんだけど、まだまだスタイルがショック!あせる

腰の肉もヤバいししょぼん

腰の肉はどうしたらなくなるんだろガーン



目指せビックリマーク
夏までに45㌔ニコニコ!!
水着の似合う女になるぞラブラブ!グーキラキラ