アフィリエイトの事を



アフェリエイト



だと思っていました笑



んで、この前から気にしてアンテナ張ってたら



偶然、(←アンテナの意味なし?笑

アフィリエイトのサイトを見つけましたキャッ


ついでにこれねした 携帯だと見れないかも汗



[PR]登録サイト50万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!



携帯版もあるらしいおんぷ


これですした



ケータイブログで月収50万、モバハチネット♪



勉強しようと思ってサイトに入ったら

知らない単語や規約が沢山ムンクの叫び




もう・・・

騙されそうだ○| ̄|_



っておもってたんだけどw



ホームページ内に

初心者でも分かるように漫画で解説がしてあったのキャハハ



親切~ワラ



今日ここに載せるのも



HTMLでの載せ方がいまいち分からずw (一応情報処理科卒なんですけどネ苦笑

 



FAQを見て載せましたLOVE




結局、貼り付けるだけだったんだけどw




FAQも

分かりやすいから初心者でも安心好




ってな訳で

アフィリエイト生活を少しずつ始めようと思いますキラキラ




興味のある方は

サイトだけでも参考にして勉強してみてください♪



無料だから勉強もタダょきらきらぞう