やっと読み終わりました(=_=;)
買ったのは高校生の時です(笑)

『5分間ミステリー』

結構推理小説は好きなんだけど、これは手こずった(x_x;)

だってマニアックなんだもん!マニアックというか豆知識というかウンチクというか?若い私には分からない情報満載で(/_;)
全問中3問くらいしか解けなかった(´_ゝ`)

悲しい○| ̄|_
もし知識と推理力に自信がある方は試してほしい!
2002年発行だからきっと中古があるはず(^-^)

暇つぶしにはなるかな♪
もしくは眠る前の睡眠薬の代わりになるかも(^_-)

この本のシリーズで絵の謎解きの方が面白かったかも!

好みだけどねヾ(^▽^)ノ

話は変わって☆
小顔ローラーを100均で買いました(*⌒▽⌒*)
結構効く!気持ちいの(≧∀≦*)
小顔になれたら報告しますねo(^o^)o

ではまた(´_ゝ`)ノ"