今日は朝から頭が痛いです😫

起きてからラジオ体操をやりました。


午前中は父と買い物へ。

セリア、スーパー、酒屋に行きました。


帰宅して散歩30分してきました。


お昼はカレーうどんと焼きそばパンを食べました。





午後はゲオとブックオフに行きました。


ゲオでジャンヌダルクのCDを3枚借りました。

ジャンヌダルクは高校生の時によく聴いていたので懐かしいです😊🎵


ブックオフでモンゴル800の中古のCDが欲しかったのですが、なかったので何も買わず帰りました。


モンゴル800も学生時代によく聴いていたバンドです😙


借りてきたCDは車のHDDに録音しました。


運転中はラジオか音楽を聴いています😄



今日のおやつ。