昨夜は21時に寝て、3時半に目が覚めました。

6時半も眠れた👏


今朝は5時半に起きて、朝ごはんにたまご焼きを作りました。

今日は風が強かったけど朝散歩に行ってきました。


それから化粧して朝イチでスーパーに行ってきました。

来週のお弁当のおかずとか買ってきた。


お昼はみそバターコーンラーメンにした。





午後はゲオでCDを借りてきました。

今時、CDを借りる人っているのかな?😅笑

スマホで聴く時代だもんね〜


私はスマホでも聴くけど部屋にはCDプレーヤーもあるし、車ではCDをHDDに録音して聴いています😊


大塚愛と福山雅治を借りたよ🤗

福山さんのベストアルバムずっと探していて、今日ゲオに行ったらあったから速攻で借りました♪


録音するのが結構時間かかる💦

明日またやります。


今日は家に引きこもるつもりが、なんやかんや出かけました。