photo:02



全日本実業団対抗女子駅伝競走大会
Heartful Project ランニング教室
~競技を通じて中学生に夢と勇気を与えよう!~


仙台市陸上競技場で今日開催されました。

豪華な講師陣は‥

•岡井衛里さん(旧姓山口衛里さん)シドニーオリンピックマラソン7位
•坂本和美さん(旧姓松尾和美さん)
世界陸上エドモントン大会出場
•高橋千恵美さん(シドニーオリンピック出場)
•澤口 功コーチ (宮城県出身)

私も講師として参加させていただきました!


あいにくのお天気で予定通りには行きませんでしたが、若干変更して開催できました!


気温5℃‼の寒い中、ストレッチや動き作りを中心に集中して動きましたが

いつも行っている動きも、今までやったことない難しい動きも、みんなの真剣に取り組む姿を見て

参加させていただいて本当に良かったと、気持ちがとてもあったかくなりました!


今日参加してくれた中学生の中から将来世界で活躍できる選手が育つことを願ってます♪


そしてMCで会場を盛り上げていただきました楽天イーグルススタジアムDJの古田優児さん、さすが素敵な声、素敵な方でした!


参加してくれた中学生のみんな、スタッフの方々、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!



さっ!明日は全日本実業団女子駅伝‼







iPhoneからの投稿