5月19.20日と青森県横浜町で開催された菜の花フェスティバルINよこはま、第22回よこはま菜の花マラソン大会に参加してきました!


前日の19日は地元の中学校陸上部にお邪魔して練習を見学♪

ものすごーく元気いっぱい‼みんな明るくって本当に良い子ばかりでした。


photo:01




長距離の練習しか間近でみることができなかったですが

キラリと光る子、いましたよ!


photo:02



これからのみんなの活躍が楽しみだなぁ♪


その後素晴らしく美しい景色に遭遇。

photo:03




本当に心があらわれましたー。



20日は本番!
よこはま菜の花マラソン大会!

photo:04



こーんなにキレイな菜の花を眺めながらSTART!


photo:05



お天気も最高に気持ちよかったですよ!

沢山の方と触れ合いながら、ハイタッチしたり、
親子マラソンの部では子どもを励ましながら一緒に走るお父さん、お母さんの姿や

2キロを走るのが初めての子もいたり(すごく一生懸命走ってました‼)

本当に沢山のキラキラが溢れてました!



photo:06


5キロの部でマラソン大会初チャレンジの女性とそれを支えていた男性のオシャレ~な2人‼(オシャレすぎてすごく目立ってました♡)

見事に完走されました♪


参加されたみなさん、お疲れ様でした!
そしてスタッフのみなさま、ありがとうございました。



素敵な方々・素敵な場所に是非もう一度訪れたいと思いました!