先週末は行田市古代蓮の里で行われた
鉄剣マラソンに参加してきました。


前日の春の嵐(昨日も凄い雨風でしたね‥)のようなお天気で心配しましたが

大会当日は雲一つない程の晴天に恵まれました!



子供達の1キロのレースから始まり
5キロ、10キロ、ハーフとSTART!


今回私はハーフに参加させていただきましたが

ハーフSTART前に1キロのスターターをやらせていただきました。
photo:01





ハーフのコースはほぼ平坦で
市内を周りながら木々に囲まれたさきたま緑道のオブジェを楽しんだり
さきたま古墳公園の中で古代ロマンを感じながらの
本当に走りやすいコースでした。


走りながらお話させていただいた方の中にベスト記録を更新された方が何人もいらっしゃいました!!

おめでとうございますキラキラ


photo:02


ハーフをずっとご一緒させていただいた方々とゴール後にカメラ


この方々のおかげで
このコースをさらに楽しく走ることができました!


参加された方々お疲れさまでした!
スタッフのみなさま関係者のみなさま
ありがとうございました!


そうそう!この鉄剣マラソン、実は託児サービスがありました!!

託児室を少し見学させていただきましたが広さもオモチャも保育士さんも大充実でした!

ママも安心して参加できるこんな大会が増えるといいですね♪







iPhoneからの投稿