洗っちゃった…(^^; | 恩田めぐみオフィシャルブログ「Precious days」Powered by Ameba

恩田めぐみオフィシャルブログ「Precious days」Powered by Ameba

恩田めぐみオフィシャルブログ「Precious days」Powered by Ameba

ご無沙汰しちゃいました…べーっだ!

引越で毎日バタバタしてましたあせる
曜日感覚すらない状態…汗


そんな状態だったので、

息子くんが作った、「アイアンマンTシャツ」を洗濯しちゃいましたぁ~ガーン




あ~ぁボロボロになっちゃった…ダウン


優しい息子くん、怒らなかったです!!

でも、私は反省…しょぼん


子供は気持ちの切り替えが早いのか、今は段ボールでの工作を楽しんでますラブラブ

段ボールを使って、本当に色んな物を作ってます!?

やはり、子供の発想力には、
脱帽するばかりですね~音譜