今年も我が家の家庭菜園ですくすく育っていた、

  さつもいも ちゃん達ラブラブ

 

 今年も家族みんなで芋ほり大会

 

 植えたはずの場所じゃないところからも出てきたりと、

 

 不思議に思いながらも、それぞれに掘っていくと

 

 大小様々、沢山のお芋たちが実ってくれていました。

 

 去年までのお芋よりも、より状態もよい感じ!!照れ

 

  もちろん今までのおいもちゃん達もありがとうだけれど、

 

 今年のこの出来は、ただ土の状態がよかった!とか、

  掘る時期がよかった!とか、そういうことだけじゃないんだよな~と

 感じながら、感謝の気持ちでいっぱいにピンクハート
 

 

  お天気も良かったので、久しぶりにお庭でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 焼き芋🍠も大成功でおいしく頂きましたラブ