皆さん、こんにちは😃

ジャズシンガー♪

スピリチュアルセラピスト✨の大江恵です♪



昨日1月13日は、一昨年から、とてもお世話になっている 作詞家・売野 雅勇さんと、中森明菜さん「少女A」や、チェッカーズ「涙のリクエスト」「ジュリアに傷心」などの大ヒット曲を産み出された作曲家・芹澤廣明さんという大ヒットメーカーお2人の「トークショー」に行って参りました♪




↑楽屋にて、芹澤廣明さん(真ん中)と、売野雅勇さん(右)と❤️



大ヒット曲の生まれた裏話や、デビュー曲「ギザギザハートの子守唄」から大ファンだったチェッカーズのデビュー当時の事、芹澤さんが70歳にしてアメリカで歌手デビューされた事など、テレビやラジオでは聞く事の出来ないとても面白いお話しが聞けて、あっという間のトークショーでした♪




そして、私がアイドル歌手を目指し、中3(14歳/1983年)の時に、大阪代表に選ばれたけれど、本選では、落選してしまった「文化放送 ヤング選抜スターは君だ!」で優勝され、憧れのサンミュージックから、売野さん作詞の「脱・プラトニック」で、デビューされた憧れの実力派シンガー 桑田 靖子さんとお会い出来ました😍



靖子さんとは、facebookでは数年前からお友達だったので、「ここで、もしかしたら、お会い出来るかも?」と思っていたら、お会い出来て、とってもお綺麗で、あまりの嬉しさに、思わず、


教えてどうぞあなたから〜♪


と、「脱・プラトニック」を歌って、抱きついちゃいました(笑)靖子さん、失礼しました💦 

そして、ありがとうございました❤️


僭越ながら、靖子さんに、私の経歴もお話して、私のアルバムをプレゼントさせていただき、ツーショット写真を撮らせていただきました📸 もう本当に嬉しい❤️



↑桑田靖子さんがデビューされた年・1983年12月11日の日記(笑)



トークショーでは、12〜17歳まで(1981〜1986年)アイドル歌手を目指して頑張っていた頃にタイムスリップ✨🚀



トークショーのラストに、売野雅勇さんプロデュースのCUTEなロシア人ユニットMax Luxが、チェッカーズの「Song for U.S.A.」を歌われ、最後に売野さん、芹澤さんも登場して、会場の皆さんと大合唱🎤♪



見果てぬ夢を夢中で話してたね〜♪

This is song for U.S.A.〜♪



この時、色んなことが走馬灯のように蘇り、涙が溢れて止まりませんでした😭😭😭



英会話を習い始めた10歳の時に「歌手になる❗️」と決めて、12歳(1981年)からオーディションを受け続けたけれど、結局なれなくて、歌手になる夢を17歳で諦め、猛勉強をして、金蘭短大の英文科に進学。

↑アイドル歌手を目指していた中3の私(1983年)

1984年(高1)ホリプロ・タレント・スカウトキャラバンで、大阪最終予選まで残った時のハガキと譜面




20歳の時(平成元年/1989年)に、社会人として働き始め、イギリス・オランダのメーカー・ニッポンリーバで経理→日本生命で営業をしてから、(皆さんは憧れるけど) 超過酷なお仕事のCA✈️に転職して、辛くて苦しくて、辞めたくて仕方がなかった私が、



まさに、U.S.A.ニューヨークのジャズクラブ「Birdland」で、ジャズシンガー🎤を見て、


「私が大好きな英語で、私が大好きな歌が歌えるお仕事なんて素敵✨いつかジャズシンガーになりたい❗️」


と思ったのが、28歳(1997年4月)のCAの時✈️


↑私が新婚当時(1999年)に、住んでいたU.S.A.ニューヨーク、マンハッタンのマンション



そして、30歳の時(1999年)に、CAを結婚退職して、主婦業の傍ら、シティバンク、シーメンス、サン・マイクロシステムズ、アクセンチュアなどの数々のU.S.A.の企業で働いて…



そして、40歳(2009年)の時に、横浜の小さなジャズクラブのオーディションで優勝してから、ジャズシンガーを始め…




45歳の時(2014年)、ドリカムやシャネルズ(ラッツ&スター)、小比類巻かほるさん、バブルガムブラザーズ、篠原涼子さん、そして売野雅勇さん等を発掘したプロデューサーと作った日本の歌謡曲のジャズカバーアルバムGIFT OF LOVEでインディーズデビュー♪


GIFT OF LOVEGIFT OF LOVE
2,464円
Amazon



そして❗️今年2019年、50歳にして、子供の頃にテレビを見て憧れていた方々とお仕事させていただき、メジャーデビューの夢がやっと叶う❗️



17歳で一度諦めた歌手の夢を、ここまで諦めないでいて本当に良かった😭😭😭




そして、今回も、以前Max Luxライブで知り合った方々との再会や、新しい出会いもあり、幸せな時間を過ごしました❤️



共通のお友達がいっぱいいる、とてもステキな司会の 森 綾さん、北原照久さん、ジョニー大倉さんの息子さんの ケンイチ大倉さん、鶴岡出身のケニーさんのマネージャー 丸山 清志さん、吉武 瑞華さん、本当にありがとうございました😊

↓超イケメンのケニー大倉さんと♪



チケットを譲ってくれた平坂 長人さん、本当にありがとう❤️



売野さん、こんなに素敵な時間✨をありがとうございました😊 これから、いっぱいお世話になりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします❤️


↑一昨年の12月、ラジオ番組で共演した時の売野さんとのツーショット📷




皆さん、これからの大江恵に期待していて下さいね〜❗️



ありがとう❤️感謝


長文失礼しました💦


江恵 with LOVE💕 あと3日で50歳✨

https://megumioe.com/category/biography/

(株)ピュアハーツ所属 

お仕事ご依頼は、下記までお願いいたします♪

☎️ 03-6304-0188 (担当 平山)

📧 mail@purehearts.co.jp