皆さん、こんにちは~♪

先週金曜日 8月1日(金) 丸ビルで行われた

ハイチオール×光文社主催「素肌力コンテスト」

本選に出場して参りました。

{7C4D402B-25D9-4FA9-B577-956568A4F96B:01}


結果はこちら
http://www.ssp-club.jp/shop/cp/contest.aspx


私は「素肌力コンテスト」では受賞は出来ませんでしたが、
皆さんのたくさんのWEB投票をいただき
本選に出場が出来たことを心から感謝しています。

また、たくさんの応援コメントを読み、
本当にたくさんの皆さんに支えられているんだと
感謝の気持ちでいっぱいです♡

みなさん!
たくさんの応援、本当に本当にありがとうございました!


私を除くファイナリスト14名は、み~んな本当に細くてキレイで、
美肌の為に努力されてて、

そして受賞された方はみんな「お上品」

「顔が小さいね~」と、いつも言われる私の顔は、
みんなより大きいかったし(笑)


1分間の自己PRでは、


{BDE9773D-FF9E-4167-B952-147769D8A492:01}



↑こんな感じで 20秒間、

私のアルバムのカラオケで歌ってから~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ジャズシンガーの大江 恵です。

今、歌ったのは、ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」のJAZZカバー This is it! You're the one! I knew it!です。

生まれた頃から歌う事が大好きだった私は10代の頃、アイドル歌手を目指しましたが、17才で一度夢を諦め、短大に進学し、外資系OLやCAをしました。

でもどうしても、夢を諦めることができず、40才からジャズシンガーとして活動を始め、今年1月45才のお誕生日に、キャンディーズ、山口百恵さん、松田聖子さんなど、懐かしのJ-POPをJAZZカバーし、インディーズでデビューアルバムをリリースしました。

夢を追い続けていれば、誰でも、いくつになっても夢は叶い、心と身体、そして「素肌」が輝くという事を私の「歌声」を通してお伝えしたいと思います♪

ありがとうございました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


自己PR後の質問では、デーブスペクターさんに

「CA時代に機内でナンパされた芸能人は?」

と聞かれ(笑)物怖じすること無く

「デーブスペクターさんです!」

と軽く返せる私は「ハイチオール」の清楚なイメージには
合わなかったんだなぁ~なんて思ってます(笑)

優勝した 大西春香さんは
デーブさんのギャグをスルーしたなんて記事もありましたからね(笑)



意外かもしれませんが、

私は、本来、
争いごとや、華やかな世界が苦手なマイペース派。


とにかく、歌っていたい!!!

今回、美肌のコンテストに出場して、
私は「歌いたい」と言うことを痛感しました。

歌手になろうと決心した10歳の初心に戻り、
これからは本業である「歌のお仕事」を、
焦らず、じっくり地道にがんばって行きたいと思います♪

あと40年以上は、心を込めて歌って行きたいと思っていますので、
これからも「歌手 ☆ 大江 恵」を応援していただけたら嬉しいです(^-^)


まずは、私のデビューアルバム GIFT OF LOVE をまだお持ちでない方は、
ご注文いただけたら嬉しいです。(←ちゃっかり宣伝 笑)

アルバムのご試聴はこちらから
http://ameblo.jp/megumi-oe/entry-11796846146.html

image
1枚2,600円 (送料別途)

店頭、Amazonなどではご購入でできませんので、
ご住所と枚数を、下記メールでお知らせください♪
私が心を込めてサインをしてお届けいたします♪

info@megumioe.com


また、9月7日(日)12時から、原宿ラドンナで追加公演がありますので、
大江 恵の生歌を聞きに来ていただけたら、もっと嬉しいです(^-^)

ライブご予約はこちら↓
http://www.la-donna.jp/performance/1443.html

イベントなどにも、ジャズ生演奏に伺いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細は、下記「大江 恵オフィシャルページ」をご覧くださいませ。

大江 恵 http://megumioe.com/





{45D882BA-E56B-4EE1-9027-6BAF97275407:01}



ファイナリスト15名全員で記念撮影!!!
みんな、ありがとう~♪