検定試験まであと1ヶ月なのに・・・。



この新品同様の問題集はどうしたものかあせる


社長がかわってから、とにかく資格試験を受けろー!!!という方針になってしまったので、

ひたすら検定試験を受けてますダウン

会社が決めた必須取得資格制覇まであと少しなのだけど、やっぱり苦手分野が後回しになるので・・・


今までは過去問だけで乗り切ってきたけど、今回の財務は問題の解答をみても全然理解できないガーン

服装科出身の自分は簿記とか会計とか無縁だったもんなー。


そこで、以前この試験を受けた友達から参考書を借りました。



写真じゃわからないけど、ものすごく使いこんでてマーカーとか沢山引いてある!!!!

やっぱりこんなに勉強しないと無理かーあせるあせる


平日は勉強できないので、土日勝負なんだけどね。

無理~~~雨