いろいろ事情があって、観劇から離れてしまっています。

そろそろ復帰できるかな~。。。と思いながら何年も経ってしまったダウン

少しずつ良くなってるんだけどね!


最悪だったのが、ちょうど琢磨さんの舞台があった頃・・・。

家から劇場まで、何回電車を降りて休憩しただろう?^^;

それでも観たくて、

でも、席にちゃんと着いている自信がなくて・・・

最前列のセンターというすごい席だったけど、そんな場所に座っているのは絶対に無理だから、

千秋楽は諦めようと思ったのに、琢磨さんがわざわざチケットを交換してくださって無事観劇できたのが懐かしい。

本当に嬉しかったし、素晴らしい楽日だったので、本当に行ってよかった!


なんで、今更こんなことを思い出してるかと言うと、夢を見たからです(笑)

お芝居の夢。

きっと、5月ににゃんたぶぅ絡みのミュージカルがあるという記事を読んで嬉しかったからだと思います(笑)


実は、ミュージカルよりストレートのほうが好きなんですけどねw

(^^ゞ


ミュージカルだったら岡幸二郎さんの歌声が大好き!!!

石川禅さんとかね♪

シルビア・グラブさんとか!

ってゆーと「レ・ミゼラブル」のメンバーですねぇ。

岡さんとかが出てる頃は、月に5回くらい帝劇に通ってましたあせる

大好きなミュージカルです。

アンサンブルもいいのですよー。

。。。。

もりちぃ、受けてみればいいのに・・・・。

来年春に上演のオーディション。

ジョリ役とか似合いそうなんだけどな。

モンパルナスとかも。


どう?もりちぃ!