昨日の国際フォーラム。

「町イチ!村イチ!2014」会場には、ゆるキャラがいっぱい!



正統派「星夢ちゃん」

お馴染み埼玉県小川町のキャラですねw

かわゆし☆



こちら・・・衝撃過ぎて名前も出身地も不明^^;

体一面に しらす が付いてます・・・。

しかも、ふなっしーばりにブンブン動くので、しらすが舞う・・・。


会場内の各地ブースを巡っていたら、聞こえてきたウクレレと女性の歌声♪

行ってみたら小笠原ブースで「おがじろう」というキャラのイメージビデオを流していました。

すごく癒される音楽と、なんかチョイ悪おやじ風のキャラに釘付けの自分(+_+)

おまけに、ブース担当の小笠原のお兄さんが超イケメン!!!(重要!)

「本物のおがじろうに会ってやってください!」

と言われたら「はい(*^_^*)」と言っちゃいますよね~(笑)

時間と場所を教えてくれたので、行ってみましたwww



子供がたくさん群がる中、しっかり私に向かってポーズ&おじぎをしてくれた「おがじろう」

すてき・・・。

跳びはねると、サングラスが外れて小さな可愛い目が現れます(笑)

小笠原のザトウクジラがモチーフだそうです。


かわいい♪かわいい♪と思って歩いていたら、イベントの帰り途でも会えました!!!





あのテーマソングが聴きたくてHPをさがしてみたけど、

残念ながら歌についての記載はありませんでした。。。

もったいないな~~。

もっとアピールすればいいのに!


どこかにキャラクターグッズ、売ってないかなぁ。

もしご存知の方がいらしたら教えてください!m(__)m