そうw

「なばなの里」に行ってきましたニコニコ

この時期、桜もなく。。。

枝垂れ梅もなく。。。

紅葉も終わり。。。


まーね!(笑)

でもベゴニアガーデンの入園券をいただいたので、温かい温室にGO!

そうなんです・・・。

特に期待はしていなかったのです・・・が!!!!

入ってビックリ!

見事ですアップラブラブ




色合いがなんてキュートなんだろう!







オレンジ色が好きなので、あとでカメラを確認したらオレンジの花ばかり撮ってた(笑)

葉にも模様があって、色もみんな違うんだよ。





水に浮かべた花は、綺麗だけど儚気だったな・・・・。







天井から吊ってある花は、どうやって世話をするんだろう???


春がくる前に花の種を蒔こうかな。合格