冬休みを利用して、三重県の観光スポットである「光のトンネル」を歩いてきましたキラキラ






トンネルに行く道すがらにあるチャペルもキレイにライトアップ音譜


トンネルの中は眩しいくらい。





白く写ってるけど、実際はゴールドです・・・。

ライトのひとつひとつは、こんな感じw



花の形。可愛いねニコニコ


トンネルを抜けると・・・・雪国ではなく富士山!









とにかく広い!大きい!!!

あまり好きな演出じゃなかったけど(おいおい!)、その規模には圧倒されました!


丸の内でのミレナリオを初めて見たときは、そのあまりの美しさに気が遠くなったけど

ここのイルミネーションは・・・ん???(^_^;)

BGMの選曲とか、突っ込みどころ満載~。



神戸はルミナリエでしたっけ?

観たいな~~~ドキドキ