先日、好きな芝居について書いたのだけど、

『歌姫』が観たくなり、本日はDVD鑑賞ニコニコ


東京セレソン。。。いい劇団だったな~w


megumi-no の散歩道♪

『歌姫』はTVでも長瀬くん(TOKIO)主演でドラマ化されたから知ってる人もいるかも♪

途中から客席も号泣の舞台でした。

劇団主催の宅間孝行さん。

「花より男子」の脚本も書いてた・・・(よね???)

脚本家としてのほうが知られてるのかも。

最近では映画化もされた『くちづけ』。。。

映画館では中高年の男性が多かったような(^_^;)

みんな泣いてたし~。

やるせなくて、温かい作品を書く人です。



megumi-no の散歩道♪
もう1本ラブラブ

こちらはLIVEのDVD。

マリンバ奏者の宅間久善さん!

タイトル通り、驚愕!!!!!の演奏ですアップ

息子さんふたりのユニット「マレットピット」も大好きwww



megumi-no の散歩道♪
忘れちゃいけない、にゃんたぶぅの和田琢磨さん音譜

歌に

トークに

プロデュースに

書道に

うっかりすると器用貧乏か?ってことになっちゃうけど、そんな心配どこ吹く風の琢磨さん!!!


みんな大好き合格


☆追記☆

偶然、もりちぃが「たくま君」の話題をUPしてました(笑)

やっぱり世の中の「たくま君」はみんなステキなのだ!