浅田真央選手のスケーティングが大好きです!!!

スポーツという芸術ラブラブ

浅田選手が滑っているだけで、

ただただ滑っているだけで、

弱った涙線がゆるんで目がウルウルしちゃうのですあせる


美しいものに出会うと、どうしてこんなに泣けてしまうのだろう。


泣いてしまうのじゃくて「泣けちゃう」。


表彰式で流れた日本の国歌も美しいメロディー音譜

なんだかんだ騒動をよんじゃう国歌だけど、

そんな難しいことナシにして、

こんなに美しい曲調の国歌はないと思う。

来年のオリンピックで、たくさん流れるといいな。


美しいメロディーといえば、

昨日の男子フリーでの羽生選手の選曲「ロミオとジュリエット」

フランシス・レイよね?

映画そのものも美しかったけど、なんたって音楽が美しかった!

切ない~~~汗


明日のエキジビションが楽しみw

生で観たいな~福岡~合格