今年も町田市で開催されるトライアスロン大会の応援に行きましたニコニコ


開催者の説明を聞き入るオレンジのTシャツが眩しいもりちぃラブラブ


megumi-no の散歩道♪
ちょっと可愛いw


泳ぐもりちぃ波


megumi-no の散歩道♪


megumi-no の散歩道♪

自分のペースで泳ぐもりちぃ。

安心して見てられますラブラブ

バイクへアップ


megumi-no の散歩道♪
ゼッケンが1ヶ所外れてるのが気になる・・・。


megumi-no の散歩道♪
泣かないで・・・って、違うか!

いってらっしゃ~~~い晴れ


megumi-no の散歩道♪


megumi-no の散歩道♪
笑顔ですw

でも。。。

蓮田市役所アスリートに抜かれちゃったあせる


megumi-no の散歩道♪
バイクを降りて最後のランへ!!!


megumi-no の散歩道♪
余裕のご様子ニコニコ

この後はゴールのもりちぃしか見たことないんだけど、

応援団の見えないコースがかなりキツイらしいガーン

がんばれ!もりちぃ!!

あ!

見えてきた!!!


megumi-no の散歩道♪
あとはゴールを待つのみ!!!

・・・と思ったら・・・???

ゴール寸前で立ち止まり、、、なにやらガサゴソしてるあせる

何?何?どうしたの???

すると、なんと!

今日は参加できなかった のんたんのチラシを取りだし!!!!

たくまんに声をかけ!!!!!

3人揃ってのゴールでした!!


megumi-no の散歩道♪
やるじゃん!!!もりちぃ◎ドキドキ


megumi-no の散歩道♪
今年も頑張ったねwww

5位だったのかな?


番外編

今年はにゃんたぶぅファンの子供達がゴールテープの係を務めました!

テープを離すタイミングが難しかったね。


megumi-no の散歩道♪
練習(笑)


お弁当w


megumi-no の散歩道♪
何から食べるかを当てるたくまん。


megumi-no の散歩道♪

昔、こんなクイズドラマがありましたね(欽ちゃんの番組で)。古っ!


megumi-no の散歩道♪

megumi-no の散歩道♪
今年はいいお天気に恵まれました。

来年も走るのかな?

にゃんたぶぅさん、蓮田市役所のみなさん、お疲れ様でしたチョキ