本当だったら、今夜はチャゲ&飛鳥のLIVEに行って、

今頃は感動して号泣。。。

もしくは放心状態だったのになぁ・・・・。


健康って大切なのはわかってはいるけど、

それを身にしみて感じるのは、やっぱり歳を重ねてから。

チャゲあす復活までは頑張って元気でいたいけど・・・。


「暑くて嫌だー!」

って思っても、

正直、私はあと何回「8月」を体験できるのだろう?

そう思うと、こんな暑さも大切にしたくなる。


何年か前に病気になって、

いろんな病院を転々として、、、、

お薬は減ったけど、無しにはなれないんだなぁ。

もう上手に病気と付き合っていくしかないよね。

今も薬を飲もうか迷い中(^_^;)

家にいる時はギリギリまで我慢してるんだけどあせる


朝からずっとチャゲあす祭りwww

10周年あたりのアルバムが思い出深いな~♪

あの頃は楽しかったし、なんたって若かった(笑)

若いからバカだった(笑)

伊達に歳はとらないね。

人の痛みもわかるようになった。(と思う)


音楽はいいな。

気持ちをタイムスリップさせてくれる。


何年か後、

今の私にタイムスリップさせてくれる音楽は和田琢磨さんかな。