今年も大手町担当はにゃんたぶぅです音譜

夕方にやるのが効果的な打ち水を、何故かお昼に行う大手町。。。
それでも例年は一時でも気温が下がったのですが・・・
今年は上がった(笑)
いつもだったら、サンケイビルの広場の殆ど全体に打ち水していたのを、
今年はステージ前の一画に集中させたのがいけなかったのかな??

このイベントでは、琢磨さんは司会だけど、
にゃんたぶぅは3曲くらいしか歌わないし、ステージ前は日陰がなくて暑いし、、
昼休みを利用して行くので昼食抜きになっちゃうしあせる

なのに、何故毎年行くのかといいますと。。。

普段のにゃんたぶぅイベントでは、あまりない客層なのが良いのですwww
大手町の企業が参加するので、大手町・丸の内のサラリーマン&OLばかりです。
しかも、会社行事なので「仕方なく」来てる人も多い(^_^;)

そんな人達の反応を見るのが好きですアップ

今年も琢磨さんの歌声に
「あの人、すご~~~いっ!!!」と、打ち水の桶を持ったOLさん集団が騒いでたので嬉しくなっちゃいましたwww

管理職あたりのオジサマも
「あいつ、面白いな」って話してたしニコニコ

そういう評判を聞いていると、とっても嬉しくなってしまうのです(笑)


夜の部は、残念ながら のんたんは他の仕事で欠席しょぼん
男子2名で「Life~情熱トライアスロン」を披露!
・・・無理がありました(^^ゞ
ステージが始まる前は、「のんたんのパートを僕が歌うんです」と言ってたもりちぃ。。。
さて、本番は????(笑)
ステージ後、舞台裏でふざけて歌ってくれたけど、その時のほうがずっと歌えてた(笑)
も~~~~ぉ!
それが「もりちぃ」ねw

イケメン・コンテストみたいなのもあったけど、今時はああいうタイプがイケメンなのですね~。
おばさんには分かりません(笑)
浴衣の着こなしが粋じゃないのよねぇ・・・。
やっぱり浴衣を着るには、ある程度の体型が必要よねwww


帰りに旧マンハッタン・ブルーを通った。
オシャレな焼き鳥屋さんになってました!
なんか美味しそうwww
今度行ってみよーっと音譜