先週末は「花柄のメグミーノ」改め、

「花柄のメグミーメ」で過ごしていました(笑)


異動前の所属部署では 「メグミーメ」と呼ばれてたのでw


そう呼ばれるようになったキッカケは・・・。

某ミュージシャンにサインをいただいた時に、私の名前を間違えて「メグミーメ」と書いてしまい、

それが同僚にうけたのが始まりでした(^_^;)


呼び始めた同僚は、産休に入り。。。。

その間に私は異動してしまったのです。

でも可愛い男の子が産まれ、彼女も先月から復帰!

この前、社員食堂で久しぶりに会って

「メグミーメ、元気~~????ニコニコ」と声をかけられたのでした(笑)


そして☆


この前の土曜日。

例の某ミュージシャンにサインをいただき・・・・。

また「花柄のメグミーメ」と間違って書かれたのでした(笑)


不思議w