雪で白くなった季節も素晴らしいし、

林檎の花の季節も愛らしかった。

今回は緑の山々。

やっぱり素晴らしい。


megumi-no の散歩道♪

前回の訪問から、少しづつ町を歩いてみてます。

と言っても、迷子になるし(笑)

やっぱり町中の限られた範囲なんだけどねあせる

もっといろんなところに行ってみたいなぁ。


マンホールも果物の絵柄で可愛いのw


megumi-no の散歩道♪

図書館に行ったら、お隣がチャンネルユーさんだった音譜


megumi-no の散歩道♪

のぞいてたら、社員さんが通りがかって中に入れてくださった。

すっごく恥ずかしいガーン



megumi-no の散歩道♪

ごぼとん丼も食べたよんwww

頑張って!勇気を振り絞って!

ひとりで食べ物屋さんに入った(>_<)


でも結局、食事はこのお夕飯と、翌朝ホテルでの朝食だけあせる

暑いと食べないとキツイですねダウン


そうそうw

今回は美味しいものをもうひとつ発見!

電車の中で食べた桔梗屋さんの信玄餅アイス!!


megumi-no の散歩道♪
まさしく信玄餅でした!!!!

みなさん、あずさに乗った時はお薦めですっ!!!


・・・って、松川の話じゃなくなった(笑)