寒~~~いあせる


今日はとりあえず事故現場へ。



megumi-no の散歩道♪

まだ母親は起き上がれないので、現場検証はまた今度。。。

年内に終わるのか?(p_-)

目撃者探しの立て札を立ててくれたけど・・・無理だろうなぁ。

運転してた男性は一度車から降りて、倒れてる母に向かって

「大丈夫ですか?今、救急車を呼びますからね。」と言ったあと、すぐ車に戻って走り去ったらしい。

ひどいよね。

80過ぎの老人を置いたままさ・・・。


最近の警察官って親切ね。

子供のころから、警察官に囲まれて暮らしてたけど嫌いでした(^^ゞ

偉そうなんだもん。

今回担当してくださる交通課の警官はとても優しいし、面白い。

よかった。

母もリラックスできそうだから。



今日は仕事休めたけど。。。

明日からどうしようガーン