昨日行ったリハビリテーションセンターで『驚くほど当たる!姓名判断』のコーナーがあったのでやってもらいましたメモ


結果。。。

私・・・性格悪いみたい(笑)


総運

あらゆる困難を突破して目的を達成することができますが、人間関係がうまくいきません。


人運

明るく社交的で華やかな雰囲気をただよわせています。

しかし、アバウトで約束をすっぽかしても気にしません。

デリカシーに欠けます。


地運・恋愛運

みすみす恋のチャンスを逃しています。


外運・職業運

知的にも肉体的にも、つねにチャレンジし冒険を追い求める仕事が向いています。

宇宙飛行士、演出家、タレント、デザイナー、評論家



ちょっと~~~!

なんか悲しい人生じゃないっすか???


確かに人付合いは悪いけどさ・・・。

約束はすっぽかさないよ~~~あせる


こんな性格悪の私ですが(笑)、

にゃんフレちゃんが、たまにのぞいてくださってるみたいで有難いですドキドキ

全然更新しない私のアメブロ。。。

日記はmixiに書いてるの。。。

にゃんたぶぅ関連はアメブロにもコピーしようかなぁ。


ペタしてね