こんにちは音譜

花柄のメグミーノです!


あの・・・・

みなさまのご協力をいただけたらと思い書いてますあせる


ラジオはお好きですか???

埼玉のFM局といえば NACK5  ですねニコニコ

その中でも看板番組、20:00~23:00 「おに魂(オニタマ)」はご存知ですか?

と~~~~~~~っても楽しい番組です!

昔は植村花菜ちゃんや、工藤慎太郎くんもコーナーを持ってた長寿番組です!


曜日毎にパーソナリティが替わるのですが、

私の好きなのは月曜日ドキドキ


あ、でも注目は水曜日です(笑)

水曜日は バカボン鬼塚さん&吉木りさちゃんコンビです。

吉木ちゃんは声優さんで、ゲストも声優さんが多いのです!


そこで!

にゃんたぶぅをゲストに呼んでいただきたく、一生懸命リクエストしてるのですが・・・

ぜひ皆様もリクエストしちゃうなんてどうでしょう?!

リーダーが声優さんののんたんヒマワリ

勝手に埼玉応援隊のにゃんたぶぅ晴れ

ピッタリだと思いませんか?


しかも~~~ベル

今度 長野でのんたんとお仕事する三四六さんはバカボンさん所属バンド「かかし」(私、大好きなんです!)のお仲間さんなのです!!!!


なんか縁を感じちゃってる私です(笑)


もし宜しかったら、ぜひNACK5 のHPから番組宛お便りしちゃいましょ音譜



えっと~~~、、、、

このブログは数日で消しますねあせる


ていうか・・・

誰も読まないだろうな~~~ショック!