と、言いたいところですが・・・・。

正人さん!

ここは凹んでくださいませ。


覚えがないなら正人さんのせいじゃないのかもしれないけど、

ここはひとつ、いい機会として、改めて「安全運転」を誓いましょうねビックリマーク


正人さんのおっしゃる通り、交通事故は自分だけ怪我をすればすむ ってものじゃありません。

人を巻き込みます。

取り返しがつかないことも多いです。

もちろん、

自分だけが注意しても、逆に巻き込まれることもありますね。

注意しても 注意しても 足りないです。


とにかく、

怪我がなくてなりよりでした!!!!

車は痛そうで可哀そうだけど・・・・。



高校時代の同級生が、交通事故で亡くなったです。

お腹の大きな奥さんを残して・・・。

そんな悲しみには出会ってほしくないです。


以上、

なんかお説教めいちゃってごめんなさいダウン

お詫びに~~~w

千葉県では、駅の階段がこんなことになってます!!



megumi-no の散歩道♪

チーバくんを踏みつけて歩くなんて~~~(笑)


☆花柄のメグミーノ