早速のダースベイダー箸の焼き肉結果報告!

ありがとうございます!!


そうでしたかー!

お箸登場以前の問題でしたか(爆笑)!!!

お肉の魔力はダースベイダーのフォースにも優るものなのですね!!

すばらしい・・・爆弾


てか・・・正人さん。

だめだめじゃん(笑)!


それにしても、

「どうして発光しないんだー!!!」なんてクレームがつくのでしょうか?

その注意書きがあるってことは目

ああ・・・ アコギの弦の擦れる音に「雑音が入ってる」なんてクレームがつく時代ですものね・・・。

まあね~。

発光してほしいですけどね(笑)!



ミワの日の今日。

やっぱりアカデミーはSFはダメなのでしょうか。

ジンクスは崩れませんでしたね。

それにしても「おくりびと」から、もう1年も経ったなんて!

おそろしや おそろしや 宇宙人


☆花柄のメグミーノ