こんにちはー!www


今日もまたかわいいブログ、ありがとうございますラブラブ


男性の雑貨好きなんてーーーーーーーいいじゃないですか~(笑)

特に海外に行くと、かわいい雑貨って多いですよね!

私も以前、英国を旅行した時、

友達はブランド店、 私は小さな雑貨店が見たくて。。。。

結局、1日は別行動!なんてことがありました(笑)!


この「液体石鹸入れ」もかわいい可愛いカワイイです!!!!!

使うのがもったいない!!!

一見、こうした「余計なもの」が、生活の心の「ゆとり」ですよね~音譜(と、思います)

正人さんのライフスタイル、すてきですwww

(どう読むか。。。。は分かりませんあせる



ちなみに!

私のお気に入りはこれ!!!



megumi-no の散歩道♪

ぶたさんのカスタネットです(笑)


☆花柄のメグミーノ