どしゃぶりの雨音で目が覚めた今朝。

雨は雪に変わって、

今はその雪もやんで、青空が広がっています。


東京マラソン、走ってる人!!

気象条件が悪くて気の毒だったけど、完走の感動は倍になるね!

無理せず、頑張れるところまで頑張ってーwww


チリの大地震も・・・被害が心配です。

地球全体で地震が多くなってる気がする・・・・。

医師団の皆さんも手が足りなくて、本当に大変で頭が下がります。

募金でしか協力できないけど、

祈ります。

日本でも津波警報も出たままで、現地の方達は不安なことと思います。

私も九十九里の海育ち。

波は怖いです。

引いていく波も、

襲ってくる波も。

大きな被害がありませんように。。。




窓を開けると、窓の下の梅の木も満開に近くなりました。

濡れた空気のせいか、梅の香りがいっぱいです!

こんな今の時間が過ごせることが、幸せなことですね。


megumi-no の散歩道♪