土曜日なのにドリブロアップありがとう音譜

それほど高橋選手の銅メダルが大きかったってことですね!!!!


ほんと、今年のオリンピックは泣いてばかりです(汗)

まさに神憑り的なアスリートのみなさんを見ていると、その素晴らしさに感動!感涙!の自分です。


私的には・・・

フィギュアは、ジャンプよりもステーティングの巧さが好きなので、高橋選手やこれから出場の真央ちゃんのステップを見てるだけで涙が滲んじゃうのです汗

美しいものは、どうしてこんなに涙を誘っちゃうのでしょう!!!!


昨夜は織田選手も残念だったけど、私の心では、しっかり金メダルでした!!!

紐が切れていたとはいえ、ずっと共に練習してきた用具のまま本番を迎えたいのは心理としてわかりますもの。

それを言い訳にせず、ちゃんと自分を振り返った彼のインタビューに、また涙。。。


小塚選手もね!

彼はもう立ち姿だけでも美しい!!!!


ああ。。。。

オリンピックが終わる頃には、私の水分は全て涙となって干からびてしまいそうですショック!

やばっ!!


てなわけで、

今夜は庭イヂリで笑いすぎて泣かないようにしないと!



そうそう!!!

私たちのために、ベースの弦を切り切りしてる正人さんの姿にも感涙でした~~ドキドキ