http://www.ntbplan.net/




いよいよスタートしたのですね~~♪


しかも!


にゃんたぶぅだけかと思ってたら、こんなに豪華客船のような顔ぶれとなりました!!!


スゴイすごい!!!!!




自分がこうしたイベント関連の機会がないのが悲しい (>_<)


せいぜい結婚式かな~~~・・・・。


・・・・。


あり得ないな。




ま、ま、自分のことはともかく。。。




本当に幅広く、


全国に広がってほしいーーーー!!!




琢磨さんの伝えたい想いは、もっと もっと ずーーっと遠くまで飛んでいけるはず!!!




まずは最初の1歩に乾杯ドキドキ


(今までの1歩1歩が今日につながってるんだけどねwww)




それと!!!


今日 2月2日は琢磨さんの100点の妹さんのお誕生日ですって合格

関係ないけど、私の誕生日は 22日。

琢磨さんは 11日。

ゾロメ仲間です♪

こんなことが嬉しい乙女な私~(笑)