熱気と緊張感と | Mum´s Touchのお部屋から

Mum´s Touchのお部屋から

山口県下松市で、母乳ケアと中医アロマセラピーのサロンをしています!
母乳育児のこと、中医アロマセラピーのことを中心に書いています☺
よろしくお願いいたします

こんにちは!
山口県下松市
母乳ケア&中医アロマセラピーサロン
Mum's Touchですニコニコ

先日、オイルマッサージの研修に
東京へ行ってきました。

私はいつもはオンライン受講。
今回は個人レッスンを受講するため
上京。
個人レッスンの前日に行われた
リアル授業の見学をさせて頂きました!

オンラインでは体感できない
受講生の皆さんの熱気と緊張感に
当てられっぱなしの3時間。
とても貴重な体験ができました。

一人だとなかなか作りだせない熱気。
緊張感とそれに伴う集中力。
なかなか大変な学習ですが、
こういう刺激があると
俄然やる気がアップしますアップアップ

最終試験までのラストスパート
他の受講生の方々にまけない集中力で
頑張りたいと思います!

私が今学んでいるスクール↓にご関心のある方紹介します。
筋解剖学に基づいた「オーダーメイド・マッサージセラピー養成講座」
https://massagetherapy.jp/