夢を叶える魔法のランプといえば

このワークブックですが

 

 

 

 

 

この夢を叶える魔法のランプ

よく目にするし、聞きもする。

けれど、一体どんなものなのか?

どんなことをするがわからない…という方も

いらっしゃると思います。

 

 

 

なので今回は、

夢を叶える魔法のランプについての説明をさせていただきます。

 

 

 

 

 

夢を叶える魔法のランプは、

このワークブックを使用して行うコーチングセッションです。

本来は、グループセッションでの開催となりますが

プライベートセッションとしても、提供させていただいています。

 

 

 

 

 

この夢を叶える魔法のランプの考案者は

全米NLP協会認定NLPマスタートレーナーの山崎千夏氏

全米NLP協会認定NLPマスタートレーナーは、

まだ世界でも25人ほどしかいないと言われており

世界のTOP25に入る方です。

 

 

 

その山崎千夏氏が

「自分の理想とする人生を送るために、NLPをどう役立てるか」ということを体感してもらうべく、個人向けに『夢を叶える魔法のランプ(全5回)】を考案。

(夢を叶える魔法のランプ ワークブック・山崎千夏氏プロファイルより)

 

 

 

この山崎千夏さんとは

私のblogやInstagramでよく出てくる千夏さんであり

私のNLPの師匠でもある方です。

 

 

 

 

 

 

ここで、よく出ているNLPという言葉。

 

 

NLPというものを

初めて聞く方、言葉だけは聞いたことがある方

様々いらっしゃると思います。

 

 

 

では、そもそもNLPってどんなものなのか?

 

 

NLP(Neuro Linguistics Programming)は、

1970年代に、アメリカで体系立てられた学問で

心理学をベースとしたコミュニケーションスキルです。

 

 

日本語だと、神経言語プログラミングと呼ばれ

別名【脳の取扱説明書】とも呼ばれているものです。

 

 

 

 

脳の取り扱い説明書と言われても

よくわからない…という方もいらっしゃると思います。

 

 

この【脳の取扱説明書】とも呼ばれている

NLPの要素、テクニックが詰まったワークブックが

この夢を叶える魔法のランプなのです❗️

 

 

 

 

【脳の取扱説明書】は誰も持っていないけれど

自分の取扱説明書を作ることはできます。

 

 

 

このNLPの要素、テクニックが詰まったワークブック

夢を叶える魔法のランプであれば、それが可能なのです。

 

 

*夢を叶える魔法のランプはNLPの要素、テクニックが詰まってはいますが

NLPを教えるものではありません。

 

 

 

NLPを教えるものではありませんが

NLPの要素、テクニックが詰まっているので

NLPに興味がある方、体感されたい方におすすめな講座となっています。

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶える魔法のランプは、各回にテーマが決まっており

そのテーマに沿って、セッションを進めて行きます。

 

 

まずは、事前課題として

お渡しする動画をご覧いただきながら

ご自身でワークブックに回答いただきます。

 

 

言語化が苦手…という方もいらっしゃると思いますが

全5回の過程で、言語化が自然と出来るようになって行きます。

 

最初は、慣れないことで難しく感じるかもしれませんが

受講を終える頃には、自然とできるようになって行きますのでご安心ください。

 

 

 

私自身も言語化が慣れず、苦戦したタイプだったのでご安心を!

だからこそ、しっかり伴走させていただきます。

 

 

 

 

そして、その言語化をすることによって

自分自身を知り、自己理解を深めていくことができます。

 

 

その言語化というプロセスがあることで

自分自身が本当に大切にしたいこと

本当に求めていることを知ることができるのです。

 

 

そして、ただ自己理解を深めるだけではなく

NLPの要素がたくさん詰まっているワークブックを活用するからこそ

NLPコーチとのセッションがあるからこそ

さらに、自分を知ることが、自己理解が深まっていくのです!

 

 

 

 

また、グループコーチングでは

一緒に参加している他の方の話を聞くこともできるので

その話を聞くだけで自然と気づきを得ることができ

自分にはなかった様々な視点や考え方を知ることが出来るから

更に、効果的❗️

 

 

 

 

 

もちろん、ただ自己理解をするだけ

深掘りだけをして終わり、ではありません!

 

 

自分の大切なこと、大切にして行きたいことを言語化するだけではなく、

夢や理想、自分自身の効果的な扱い方まで知り

行動計画にまで落とし込み、行動していくのだから…

 

 

 

夢を叶える魔法のランプを受講された方々が

より活きいきと人生を歩んで行く理由

以前よりも、充実した人生を歩んで行っている理由は

これでわかりいただけるかと思います。

 

 

 

 

本当に自分が望む幸せ、理想の人生を歩んでいく…

そう考えるだけで、それがわかると思うと

ワクワクしてきませんか?

 

 

 

夢がない…

理想がわからない…

 

 

夢がなくても、理想が分からなくても、大丈夫。

 

 

これまでを振り返り、これからを考えていくことが大切なのです。

 

 

この夢を叶える魔法のランプで

それをコーチと、受講するメンバーと一緒にして行きましょう。

 

 

 

真剣に、本気でやれば

回を重ねる毎に、自分のことが分かるようになり

自分が大切にしたいこと、やりたいこと

本当の幸せ、理想の人生が自分の中から見つかって行きます。

 

 

【答えは自分の中にある】

 

 

 

その答えを、夢を叶える魔法のランプで

見つけに行きませんか?

 

 

 

夢を叶える魔法のランプがおすすめな人はこんな方

 

🔸自分のことを知りたいと思っている

🔸自分の夢や理想ってなんだろう?と思う

🔸それなりに幸せだけれど、何か物足りなさを感じている

🔸このままでいいのかな?と漠然と感じている

🔸現状を変えたいけれど、何から始めていいかわからない

 

 

夢を叶える魔法のランプがおすすめな理由

 

🔹言語化ができるようになっていく

🔹本当の自分に対面できる

🔹自分を客観的に知ることができる

🔹うすうす分かっていたことが明確になる

🔹幸せの基準がわかることで、自分で自分を満たせるようになる

🔹自分のクセやパターンを知ることで、自分を効果的に活用することができる

🔹夢や理想が明確になることで、望む選択ができるようになる

🔹夢や理想に向かって、行動計画を立てることができる

 

 

 

 

 

 

【夢を叶える魔法のランプ講座の詳細】

 

 

 

《ワークブック内容》

 

Chapter 1『ハッピーな毎日を送ろう!』

~理想の人生ってなんだろう?~

 

Chapter 2『夢は叶えるもの!』

~なりたい自分のイメージ~

 

Chapter 3『途中で諦めてしまう自分』

~自分のクセやパターンを知る~

 

Chapter 4『イラっとした時の自分の取り扱い方』

~自分の地雷を知る~

 

Chapter 5『充実した1年にするために』

~1年間の準備~

 

 

《開催スケジュール》

 

随時、スケジュールを

Instagramにて、開示しております。

 

《開催方法》

 

オンラインにて

インターネット環境とパソコンやスマホ等があれば

日本国内に限らず、海外からでもご参加が可能です❗️

 

《価格》

 

¥25000(税込)

ワークブック・通常送料込み

レターパック等の追跡可能な発送をご希望の場合には

通常送料との差額のご負担をお願いしております。

ご希望の場合には、お申し付けください。

 

*海外在住者の方につきましては、送料実費とさせていただいております。

 

《お支払い方法》

 

・銀行振込

・PayPal (別途5%の手数料を頂戴いたします。)

 

《募集人数》

 

3名様前後

 

 

 

 

本当の自分を知ることは怖いという人もいます。

私も最初は怖かった、逃げたくなったこともありました。

 

 

けれど、それを乗り越えたとき

本当の自分自身を知ったとき

人生は動き出す。

 

 

好転し、加速していく。

 

 

この夢を叶える魔法のランプで

本当に望む人生の第一歩を踏み出しませんか?

 

 

 

 

 

こちらから

お申込み・お問い合わせいただけます。

 

 

 

 

 

 

その他、現在提供中のサービスについては

こちらからご確認ください