こんばんは、Megumiです

 



 

 

昨日は達成感に浸って

Blogを書き終え

そのまま電池が切れたように

寝てしまいました

 

 

 

 

 

 

 

朝から夏本番の暑さ…

皆様、熱中症には十分にお気をつけください

 

 

 



 

あまりの暑さに

愛車に乗るのも

躊躇してしまっていますが

 

 

 


朝の涼しい時間を狙って

今週中に走らせたいと思います!

 

 

 


 

 

それも今週のタスクに組み込みつつ

 



 

そろそろ

日々のタスクを作成していきます!

 

 

 

 


 

今までは、休みの日に

タスク作成をすることがほとんどでしたが

 



 

仕事の日にも作成しようかと!

 

 


 

 

普通は逆な気がしますが

私の場合はこれがベストなのです

 

 

 

 

 



しかも

仕事のことではなくて

プライベートなことで作成します!

 

 



 

 

仕事の日にプライベートだなんて

なんとも矛盾があるように聞こえますね…()

 

 

 



 

仕事をしつつ

プライベートのタスクを

書き出して可視化し

それを消していく!

なんともいえない達成感があるのです!

 

 

 



 

 

 

事前課題をやっていたころは

1日ではなく

1週間で作成していました

 

 

 

 



事前課題をやっていたころは

優位感覚を知らず知らずのうちに

使っていたのですね~

 



 

 

この頃予想していた優位感覚と

講義でわかった優位感覚は違っていて

驚きましたが

 

 



今では、納得です!

 



 

 

今は、3日にくらいで作成するのが

ベストな予感

 



 

 

これも試行錯誤してやっていこうと思います

 

 

 

 


 

 

自分で自分をご機嫌にする!



 

そのために自分を知る!

 

 

 


後回しにしがちですが

一番大切なこと!