プレママとは | *りおっち。高度異形成からの妊活中*

*りおっち。高度異形成からの妊活中*

2013年11月に高度異形成と診断され、翌月に円錐切除術を受けました。
その2ヶ月後に妊娠発覚!
しかし8週目に稽留流産…。
次から次へと起こる試練にもう心折れそう…(泣)



ずーっと疑問に思ってた事。





…『プレママってなに??』




お恥ずかしながら、今まで意味もわからずなんとなく聞き流しておりました(^^;



なので検索してみました!




英語で『pre』=『~の前』とゆう意味。
つまりプレママとは妊娠中の女性とゆう意味。

だそうです。






知らなかった~!!!!!



マタママ(マタニティママ)は聞いてなんとなく響きでわかってたけど、プレママはわからなかった~!!!!!



最近新しい言葉が多くてたまに付いていけないよ~(^^;





Android携帯からの投稿