大和郡山市にあるめぐみ音楽教室の吉田です。

あけましておめでとうございます🙇‍♀️
今年もよろしくお願いします。

ブログネタがあってもなかなか書けない。と言うより書かない😱💦
これではイカン😫と、今年こそはぼちぼちでもブログを更新していきたいと思います!

今年も恒例の春日大社へ初詣に行ってきました⛩
車は少し遠目の駐車場に止めに行ったら案の定空いてたのでラッキー✨
そこからてくてくと歩きながら鹿🦌とも戯れ(笑)、今年はどんな屋台があるのかキョロキョロと見ながら春日大社へ。
去年のお守りを返し(自宅に帰ったらまだ去年のがあったー😅)、参拝へ。
お賽銭は投げたら御利益がなくなると聞いたので今年は1番前でお賽銭をそっと入れお参りしてきました。
そして、また新しいお守りを買い、おみくじを引くと·····まさかの凶😱💦💦
ショックやったけど、伸びしろがあるからいいや~ん⤴︎︎︎⤴︎︎と前向きに考えることにしました🤗笑
今年は色々な事にチャレンジして行きたい!
どんな1年になるかなぁ?これから楽しみです(*'∇'*)ワクワク

吉田  恵♪