原点にもどる | 柴田町船岡・仙台市 ピアノ・リトミック・幼児知育・発達療育 Megumi music school

柴田町船岡・仙台市 ピアノ・リトミック・幼児知育・発達療育 Megumi music school

宮城県 柴田町:船岡
Megumi music school
ピアノ リトミック 幼児知育 発達療育コースがあります。
どのクラスも「楽しい!」を大切に、一人ひとりに寄り添い
一緒に取り組んでいきます。

1年半ぶりに 自分のピアノのレッスンを

受けてきました。

以前は、毎月受けていたレッスン。

久しぶりにレッスンを受けて

師匠のレッスンの有り難みを

身に染みて感じました〜😌

それと同時に 自分の衰えに

驚くガーン


1年半 様々な事を学んで刺激も

沢山受けてきたけど、

やっぱり原点はここだ!と

改めて感じる事いっぱい…


やっぱり師匠の助言は的確で

心にスッと落ちる。


中々人と会えない状況だからこそ

感じる大切な事を 

たくさん学んだ1日でした。


帰ってきて、すぐ生徒さんにも

学びをシェア。

どんどん演奏が変わる〜✨✨




lunchは、友人の先生にご案内頂いて

ステキなお店に行ってきました。



学び多き1日に感謝〜✨