生徒さんのコンサートに行って来ました | 柴田町船岡・仙台市 ピアノ・リトミック・幼児知育・発達療育 Megumi music school

柴田町船岡・仙台市 ピアノ・リトミック・幼児知育・発達療育 Megumi music school

宮城県 柴田町:船岡
Megumi music school
ピアノ リトミック 幼児知育 発達療育コースがあります。
どのクラスも「楽しい!」を大切に、一人ひとりに寄り添い
一緒に取り組んでいきます。

生徒さんが出演された演奏会に行ってきました。


昨年は残念ながら中止になってしまい2年ぶりの

コンサート。

皆さん心待ちにしていらっしゃったのが

演奏から本当に伝わってきました✨


『緊張しなかったよ』と言って帰ってこられたAさん

頼もしい〜😊 まさに、ステージ演奏を楽しんで

いるんですね🎹 

Aさんの演奏は皆さんの心を温かくしてくれます。

演奏者の気持ちって音に表れますね✨  

心に響く演奏…   本当に伝わります。


障がいがあってもなくても、音楽はみんな楽しめる。

素敵だなぁと思いました。


音楽の良さを改めて感じた時間でした。


ステキなコンサート🎵

ありがとうございました。